【サポート報告】平成29年02月05日 メールが送信できない。
2017.02.05 19:56
freedom
平素は弊社サービスのご利用誠にありがとうございます。
一部のお客様にて「メールが送信できなくなった」という報告をいただいています。
・日時:2017年02月05日
・現象:メールの送信ができなくなった。
・原因:メールソフト側でSMTP認証の設定をされていない場合に送信ができなくなっています。本日までそれでも送信できていた場合、SMTP認証以前の設定でうまく送信ができていたようでそれがうまくできなくなりました。
・対処:大変お手数で申し訳ございませんがSMTP認証の設定をお願いいたします。
設定例は下記に掲載させていただいています。
http://freedom.ne.jp/_site/sb.cgi?cid=26
ご利用ありがとうございます。
-
-
<< 【障害報告】平成29年02月05日 メールサーバートラブルがありました。
【復旧】【障害情報】 平成29年02月07日 メールが2通届く事象について >>
[0] [top]