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メールソフトの設定:Windows Live メール


Windows Live メールでのメール設定方法をご案内いたします。

  1. スタートボタンを押し、「すべてのプログラム」から「Windows Live メール」をクリックしてください。
    ソフトウェアが起動します。
  2. 上部の「メニューの表示」ボタン(下記の図参照)をクリックし、「メニューバーの表示」をクリックします。


  3. 「ツール」-「アカウント」をクリックします。


  4. 「アカウント」画面が表示されますので「追加」をクリックします。


  5. 「アカウントの追加」画面が表示されます。「電子メールアカウント」を選択し、「次へ」をクリックします。


  6. 設定する電子メールアドレスを入力し、「電子メール アカウントのサーバー設定を手動で構成するにチェックを入れます。「次へ」をクリックします。


  7. サーバ情報の設定です
    受信サーバの種類にはPOP3を指定してください。
    受信メールサーバー名のテキストエリアには「mail.お客様ドメイン名」をご入力ください。
    ログインIDにはメールアドレスを入力します。
    また、送信メールサーバー名も同一のものを入力してください。
    送信サーバー情報の「ポート」に587を入力して「送信サーバーは認証が必要」にチェックを入れます。
    入力が終われば「次へ」をクリックします。


  8. 「完了」ボタンを押します。


以上で設定は完了です。




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